0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧗯 U+275EF Unicode文字

Unicode

U+275EF

𧗯

数値文字参照

𧗯 𧗯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%97%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-275EF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeXrw==

「𧗯」に似ている意味の文字

𧗯の説明

漢字
𧗯部首:行 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+275EF
编码[出典:Wiktionary]

𧗯の文字を使った例文

𧗯(ウィー)は、中国語で「希望の星」という意味があります。 この星は、古代中国で天文学が発展した時代に天文学者が観測したとされています。彼らは、星空を観察する中で、夜空の中で特別に輝くこの星を見つけ、それが人々の間で「希望の星」と呼ばれるようになったのです。 古代中国では、希望は人々にとって非常に重要なものでした。彼らは、希望がなければ生きていくことができないと信じていたのです。そのため、彼らは常に希望を持ち続けることを心がけていました。そして、希望の星は、その希望を象徴するものとされていました。 現代でも、希望の星は多くの人々にとって大切なものであり続けています。特に、苦しい状況にある人々にとっては、その希望が彼らを励まし、前に進ませる力となることがあります。 また、希望の星は、宇宙にある未知のものへの探究心や、新しい可能性への探求心を表す象徴としても捉えられています。人類が未知の領域に進出し、新たな発見をするためには、希望が必要不可欠です。 そこで、私たちは、今日も希望の星を目指して、前進していくべきです。時には、困難が私たちの前に立ちはだかるかもしれません。しかし、希望があれば、どんな困難も乗り越えることができます。 さあ、希望の星を見つけるために、一歩踏み出しましょう。未来への扉が開かれることを、心から願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)