0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧗕 U+275D5 Unicode文字

Unicode

U+275D5

𧗕

数値文字参照

𧗕 𧗕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%97%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-275D5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeXlQ==

「𧗕」に似ている意味の文字

𧗕の説明

漢字
𧗕部首:血 + 13 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3054页,第1字
宋本广韵:33页,第31字
Unihan数据:U+275D5
编码[出典:Wiktionary]

𧗕の文字を使った例文

𧗕という文字は、漢字の一種であり、日本語や中国語などの言語で使用されます。この文字は、見た目がとても独特であることから、古代文字としても知られています。 𧗕は、複数の意味を持つことができますが、代表的な意味としては、「紺色」という意味があります。また、この文字は、一部の地域で幸運の色とされていることも知られています。 あるいは、この文字を見ると「いいことがあるかもしれない」と感じる人もいます。そのため、この文字を身につけることで、幸運を呼び込むことができると信じられているのです。 また、この文字は文化的にも重要な位置を占めています。例えば、特定の言語や文化において、この文字が使用されることで、その地域の文化的特徴をより表現することができます。 𧗕は、比較的新しい文字であるため、一般的にはあまり使われない文字です。しかし、現代の言語や文化においても、𧗕という文字は重要な役割を担っていると言えます。 さらに、この文字は漢字の一種であることから、日本語や中国語などの言語を学ぶ際にも重要な意味を持っています。この文字を覚えることで、より深く文化を理解することができるのです。 以上のように、𧗕という文字は、幅広い意味を持つ重要な文字であると言えます。この文字は、言語学習や文化交流などの分野で、高い価値を持っているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)