0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧕇 U+27547 Unicode文字

Unicode

U+27547

𧕇

数値文字参照

𧕇 𧕇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%95%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27547

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeVhw==

「𧕇」に似ている意味の文字

𧕇の説明

Translingual
Han character
𧕇 (Kangxi radical 142, 虫+17, 23 strokes, cangjie input 中戈弓火手 (LINFQ), composition ⿰虫鮮)
type of snake
References
Kan...[出典:Wiktionary]

𧕇の文字を使った例文

𧕇という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものです。この文字を見たことがある人は少ないかもしれませんが、実はこの文字には深い意味が込められています。 𧕇の意味は「徳」という言葉に通じるものがあります。徳とは倫理的な価値観や道徳的な行動を指す言葉であり、人としての心の美しさや尊さを表します。このような徳をもった人が社会に貢献することで、人々の生活がより良くなると考えられています。 𧕇という文字は、徳を表すために使用されることがあります。この文字を見ると、徳に対する自己犠牲や自己超越の精神を感じることができます。例えば、ある人が自分のためになることばかりを追求していると、周りの人々から冷たい目で見られることがあります。一方で、自分の利益よりも他人のために何かをする人は、人々から尊敬されることが多いです。𧕇という文字は、そのような徳をもった人々を表していると言えます。 また、徳を持った人たちは、人々の幸せのために尽力します。彼らは常に自分自身を律し、常に自分の行動が他人にとってプラスになっているかを考えます。徳を持った人たちは、そのような精神で社会に貢献し、人々を幸せにすることができます。 最近では、社会において様々な問題が起きています。例えば、環境問題や人種差別問題などです。これらの問題を解決するためには、徳のある人たちが活躍することが重要です。そのような人たちは、自分自身の利益よりも社会全体の幸せを追求し、問題解決に向けて行動することができます。 徳を持った人々は、自己犠牲的な精神で社会に貢献し、人々を幸せにします。『𧕇』という文字は、そのような精神を象徴する言葉です。人々が自分のためだけに生きず、周りの人々を幸せにするために行動することで、社会全体がより良いものになると考えられます。 徳を持つためには、自分自身を律し、常に良心を持って生きることが大切です。また、周りの人々をよく観察し、何が役に立つのかを考えることも重要です。『𧕇』という文字は、そのような精神をもった人たちが社会を導くことを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)