0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧔘 U+27518 Unicode文字

Unicode

U+27518

𧔘

数値文字参照

𧔘 𧔘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%94%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27518

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeUmA==

「𧔘」に似ている意味の文字

𧔘の説明

漢字
𧔘部首:虫 + 15 畫
参考
汉语大字典:第8卷,33页,第3字
Unihan数据:U+27518
编码[出典:Wiktionary]

𧔘の文字を使った例文

明治時代には「飢え」が蔓延していた。人々は空腹を満たすために命を懸けて働いた。しかし、その生活は短い命を持つ者が多く、苦しい生活を送っていた。 そんな中、ある男が「𧔘」という字を生み出した。この字は「八」という字を二つ組み合わせたもので、「2倍の八」を意味する。彼はこの文字を使い、新しい商品や施設を八倍の効果で宣伝した。つまり、八倍の価値を持つという意味だ。 この文字は、人々に希望を与えた。八倍の価値を得ることによって、飢えや貧困から逃れることができると信じられた。商品が売れた結果、企業は発展し、人々の生活レベルも上がった。 そして、二十一世紀に入る頃、この文字は再び注目されるようになった。現代社会では、物の価値や価格が高騰している。また、商品やサービスの質が悪くなっていると感じる人も多い。 そこで、「𧔘」という文字が再び注目された。この文字の本来の意味通り、八倍の価値を持ったものが求められた。そして、それは新しい技術や工法、環境に対する取り組みなど、多様な分野で実現された。 例えば、エネルギーの問題もその一つだ。八倍のエネルギーを得ることができれば、今まで解決が難しかった環境問題も解決できるかもしれない。さらには、先進医療技術によって病気の治癒率が劇的に高まり、人類に多大な恩恵をもたらすかもしれない。 しかし、八倍の価値を持ち得ることは容易ではない。そのためには、より一層の努力や研究が必要だ。そして、この「𧔘」という文字が、人々の希望や励ましとなり、未来への道標となることを願いたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)