0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧓥 U+274E5 Unicode文字

Unicode

U+274E5

𧓥

数値文字参照

𧓥 𧓥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%93%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-274E5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeTpQ==

「𧓥」に似ている意味の文字

𧓥の説明

漢字
𧓥部首:虫 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+274E5
编码[出典:Wiktionary]

𧓥の文字を使った例文

𧓥という文字は、漢字の中でもかなりマイナーな存在です。しかし、その姿はまるで2つの山が並ぶような形状をしており、なかなかインパクトのあるデザインです。 この文字を使って、日本語で面白い文章を作ってみましょう。例えば、「𧓥に登ることができたら、どんな景色が見えるのでしょうか?」というセリフから始めることができます。そこから、架空の話を作り上げていくと面白いかもしれません。 ある日のこと、𧓥に登ることができた勇者がいました。彼女は山の頂上から見える景色に魅了され、仲間とともに冒険の旅を続けていました。しかし、その途中で悪の帝王が現れ、仲間たちを次々と倒し始めました。 勇者は一人で帝王を倒そうと奮闘しましたが、彼の力は強すぎるものでした。やがて勇者も挫折してしまい、死にゆく仲間たちの叫び声が響き渡りました。 しかし、そこで彼女は𧓥に目を留めました。その形が、まるで彼女に力を与えるかのように感じられたのです。勇者は𧓥を手に取り、その山頂から帝王に挑んだのです。 帝王は彼女を見下ろし、口にするように語りました。「いいや、あの文字の夢を見たのか?”。しかし、勇者は𧓥を振りかざし、不思議な力が込められた一撃を放ちました。その結果、帝王は倒れ、彼女達の旅はついに終わりを迎えることができました。 このようなストーリーを作り出すことで、𧓥という文字が意味するものや興味深さを引き出すことができると思います。漢字の力強さや奥深さを表現することができるのも、日本語の面白い魅力の一つではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)