0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧒠 U+274A0 Unicode文字

Unicode

U+274A0

𧒠

数値文字参照

𧒠 𧒠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%92%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-274A0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeSoA==

「𧒠」に似ている意味の文字

𧒠の説明

漢字
𧒠部首:虫 + 13 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2894页,第7字
Unihan数据:U+274A0
编码[出典:Wiktionary]

𧒠の文字を使った例文

𧒠(かなぐ)という文字は、現代の日本語ではあまり使用されていない非常に珍しい文字です。この文字は、漢字の一種であり、4つの部首で構成されています。その部首は、竹(たけ)、口(くち)、土(つち)、そして女(おんな)です。 この文字には、様々な意味があります。竹は、自然や持続可能性、気高さの象徴です。口は、言葉やコミュニケーション、物事を形作る力を表します。土は、土地や土壌、生産性の象徴であり、女は、女性や力、美しさを表します。 この文字の組み合わせによる意味は、非常に深く、抽象的です。一つの解釈としては、「持続的な生産力と共に、豊かなコミュニケーションや美しさを表出することができる女性の力」を表すとされています。 このような意味を持つ文字を考えると、彼女たちの役割が重要であることがわかります。現代社会においても、女性たちは様々な分野で活躍し、持続的な社会を作り上げるためにさまざまな貢献をしています。 また、このような文字が存在することにより、私たちは漢字の深さや奥深さを改めて感じることができます。漢字には、1文字で多様な意味が込められており、その意味を理解することで、文化や歴史、人々の思いを知ることができます。 最後に、『𧒠』という珍しい文字が持つ深い意味を考えることは、私たちにとって大切なことであると言えます。この文字が持つ豊かさに触れ、それを常に心に留めることが、より豊かな人生を送るための第一歩となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)