0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧑹 U+27479 Unicode文字

Unicode

U+27479

𧑹

数値文字参照

𧑹 𧑹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%91%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27479

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeRuQ==

「𧑹」に似ている意味の文字

𧑹の説明

漢字
𧑹部首:虫 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+27479
编码[出典:Wiktionary]

𧑹の文字を使った例文

𧑹という文字は、楚の古文字であり、現代ではほとんど使われなくなってしまいました。それでもこの文字は、その形状や音韻的特徴から、非常に興味深いものとなっています。 この文字の形状は、三つの短冊を横につなげたようなものとなっています。この独特な形状から、漢字や古代文字の研究者たちから注目され、研究されることとなりました。 また、この文字の読み方についても、非常に興味深い特徴を持っています。この文字の読み方は、「とう」と「ぬ」という二つの音であることが知られています。この二つの音は、異なる音韻であるものの、どちらも口の形が似ているため、同一の文字で表されることとなったとされています。 このように、𧑹という文字は、その形状や音韻的特徴から、非常に興味深いものとなっています。また、この文字は、古代においてはさまざまな用途で使われていたことが知られています。例えば、青銅器や陶器に刻まれ、祭祀や儀式に用いられたとされています。 今日では、𧑹という文字を書くことはほとんどないかもしれませんが、その存在は、古代の人々が持っていた知恵や文化の片鱗を伝えるものとなっています。この文字を研究することで、私たちは、古代の文化や歴史に触れることができるのです。 また、最近では、新しい技術や表現方法として、𧑹という文字を使う取り組みも見られるようになりました。例えば、デジタルアートや書道などで、この文字をモチーフにしたり、利用したりすることがあります。 このように、𧑹という文字は、かつては主流であったにもかかわらず、現在ではほとんど使われなくなってしまった文字でありますが、その独特な形状や音韻的特徴から、文化的な魅力を持ち続けています。私たちは、その存在を忘れずに、古代の知恵と文化を大切にしていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)