0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧏪 U+273EA Unicode文字

Unicode

U+273EA

𧏪

数値文字参照

𧏪 𧏪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%8F%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-273EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KePqg==

「𧏪」に似ている意味の文字

𧏪の説明

漢字
𧏪部首:虫 + 10 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2880页,第2字
Unihan数据:U+273EA
编码[出典:Wiktionary]

𧏪の文字を使った例文

𧏪という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、中国の遼寧省で話される満洲語の単位であり、その意味は「蘑菇」です。 しかし、この文字は単なる文字ではありません。実際に、「𧏪」という文字は、私たちに多くのことを教えてくれます。まず、「𧏪」という文字を見ると、少なくとも一方の意味が漢字に含まれていないということに気付くでしょう。そのため、「𧏪」という文字は、単に漢字を合成することによって作られたわけではなく、貴重な存在であることがわかります。 さらに、「𧏪」という文字は、語源や文化的な背景を考慮することによって、より深い意味を持つことがわかります。実際に、「𧏪」という語は、満洲語族の言語であるウリヤンハイ語に由来しています。この言語は、中国東北部で生まれた朝鮮系の少数民族が話す言語で、蘑菇はこの地域の重要な食材の一つです。 そして、この文字はそれ以上に進んで、言語学、文化、社会学的な意義を持つことがあります。このことを理解するには、言語学の専門家たちの研究成果を見ることが必要です。実際、「𧏪」という文字は、文化交流や距離感の概念、言語学理論の進展など、さまざまな分野において、さまざまな応用が考えられます。 最後に、「𧏪」という文字は、漢字文化がまだまだ現代にも生きていることを示しています。このような非常に珍しい文字が存在することで、漢字をより深く理解し、より多くの人々に知られることができます。私たちは、これらの文字に関する新しい知識を獲得することで、他の文化との交流を促進し、文化交流に貢献することができます。 以上のように、「𧏪」という文字は、単なる漢字ではなく、文化や学問の多面的な側面を反映しています。これらの側面は、私たちに新しい知識や理解をもたらし、世界をより深く理解することにつながります。つまり、「𧏪」という文字は、私たちがより良い世界を創造する上で、非常に重要な存在であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)