0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧏛 U+273DB Unicode文字

Unicode

U+273DB

𧏛

数値文字参照

𧏛 𧏛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%8F%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-273DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KePmw==

「𧏛」に似ている意味の文字

「𧏛」に似ている形の文字

𧏛の説明

漢字
𧏛部首:虫 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+273DB
编码[出典:Wiktionary]

𧏛の文字を使った例文

𧏛は、漢字を表すための畜符の一つであり、食肉動物である豹やヒョウを象徴する文字です。この文字を用いた言葉は、豹そのものに関わるだけでなく、美しさや強さ、独立心や優雅さなど、豹に含まれる様々な性質を表現するためにも使われます。 例えば、『香港においては、彼女は𧏛のように自由でありながら、優雅に自分らしさを表現する女性である』という文章は、香港特有の独立心と開放感に満ちた社会風土を象徴するとともに、女性の強さと美しさを表現しています。 また、『彼は𧏛のような感性を持っている。例えば、自分が見たものを細部まで観察し、その美しさを最大限に表現することができる』という文章は、美的感覚に富んだ個性的な芸術家を表現しています。 また、『彼はいつも𧏛のようにスタイリッシュなスタイルで仕事をこなす』という文章は、上質なものを求める精神と優れたセンスを表現するとともに、自分らしさを大切にするマインドを表現しています。 このように、𧏛を用いた文章には、豹の強さや美しさ、独立心や優雅さを表現することができます。さらに、ウェブ上では、𧏛がハッシュタグのように使われ、『𧏛大好き』や『𧏛のような猫を飼いたい』など、豹やヒョウに関する投稿が見られます。 最近では、国際自然保護連合(IUCN)による調査により、豹の生息数が世界中で減少傾向にあることが報告されています。一方で、豹の生態系に対する理解が深まり、保護団体による活動も進んでいます。また、多くの人々が豹を愛し、尊敬する気持ちを持っていることも事実です。 このように、𧏛を用いた文章は、豹のように強く、美しく、独立心が強く、優雅さを持つものを表現するだけでなく、現代社会において享受されるあらゆるメディアで、世界観や美的感覚の表現に利用されていることが伺えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)