0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

✭ U+272D Unicode文字

Unicode

U+272D

数値文字参照

✭ ✭

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9C%AD

ユニコード名

OUTLINED BLACK STAR

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pyt

「✭」に似ている意味の文字

✭の説明

跨語言
符号

黑色輪廓黑色星星。[出典:Wiktionary]

In typography, a star is any of several glyphs with a number of points arrayed within an imaginary circle.[出典:Wikipedia]

✭の文字を使った例文

 宇宙の謎が深まる中、科学者たちは様々な方法でこれらの謎を解き明かそうとしています。地球から見える星座は無限ではないとされていますが、宇宙は無限の広がりを持っている可能性があるとも言われています。また、宇宙の始まりについても、ビッグバン説が有力視されていますが、これが真実かどうかはまだ解明されていません。宇宙にはブラックホールという、光でさえ逃げ出せない強力な引力を持った天体も存在します。これらブラックホールは、宇宙が持つ質量や構造に大きな影響を与えることが示されています。  人類は地球に住む生物としては、宇宙に近い状態にある人工衛星の打ち上げや有人宇宙船の打ち上げなどを行ってきました。現在では、国際宇宙ステーション(ISS)には数ヶ国からの代表者が駐留しており、地球観測や宇宙での実験を行っています。また、私たちの身近にはGPSや衛星放送など、宇宙技術を利用したものが多くあります。これらの技術は、私たちの生活の中で欠かせないものになっています。  ただし、宇宙開発には多くの課題も残されています。有人宇宙船での長期滞在に必要となる人間の健康管理や、マイクロ重力下での生活の維持などが大きな課題として挙げられます。また、宇宙の汚染問題も深刻化しています。打ち上げや使用済みロケットの廃棄物などが宇宙を汚染し、将来的に人類が宇宙での生活を実現するためには、この問題を解決する必要があります。  しかし、これらの課題を克服し、宇宙開発を進めることで、私たちが得られるものは大きいと言えます。例えば、宇宙から見た地球の姿を通じて環境問題を認識することができるだけでなく、新しいエネルギー源の発見や、地球上のリソースの枯渇を防ぐための探査、人類の生命の維持・発展のための技術開発などが期待されます。  宇宙は私たちにとって未知なる世界でありながら、多くの可能性を秘めている場所でもあります。私たちは、現代科学技術を用いて、宇宙の謎と向き合い、未来の発展を創り出していくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)