0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧉉 U+27249 Unicode文字

Unicode

U+27249

𧉉

数値文字参照

𧉉 𧉉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%89%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27249

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeJiQ==

「𧉉」に似ている意味の文字

𧉉の説明

漢字
𧉉部首:虫 + 4 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2836页,第7字
Unihan数据:U+27249
编码[出典:Wiktionary]

𧉉の文字を使った例文

𧉉という文字は、日本の漢字には存在しない独自の文字であり、中国語や韓国語などの漢字文化圏で使用される文字です。この文字を使って、謎めいた世界観を表現する文章を書いてみました。 暗闇が私を包み込む。目の前には見知らぬ世界が広がっていた。私はこの場所がどこであるか、何故ここにいるのか全くわからなかった。周りを見回すと、輝く瞳を持つ生き物たちが私を見つめていた。私は彼らに話しかけられるかと思い、言葉を発するが、声は出ない。彼らはいつの間にか近くに寄ってきて、私に話し始めた。 『君はここに来る前の世界であまり幸せではなかった。だからここに連れてきた。君と同じように、私たちも見た目は奇妙で、普通の人間たちとは違う存在だ。だが、その違いを生かして、この奇妙な世界で生きている。君も同じように、この世界で生きていくことができるだろう。』 私は彼らの言葉に深く感動した。彼らは私を受け入れてくれたのだ。この世界はどこか不思議で、彼らが私に語る言葉も深い意味を持っているように感じた。彼らに教えてもらい、私はこの世界で暮らし始めた。 この世界には、独自の文化が存在し、普通の世界では考えられないような技術や知識があった。私はそれらを学ぶことに熱中した。最初は彼らの姿に戸惑っていたが、次第に彼らの美しさに魅了され、この世界で生きていくことを決めた。 彼らの教えにより、私はこの世界のルールも理解していった。この世界は暗闇に包まれた中で成り立っているようだった。そう、私たちは闇と共に生きているのだ。そして、私たちが存在する意義は、この闇の中から光を見つけることだと教えられた。 私は彼らの教えにより、深い精神性を得た。自分がどこから来たのか、何故存在しているのかという問いに、この世界で出会った人たちと一緒に答えを求めていくことが私の使命だと考えた。この世界にいる間に、私は多くのことを学び、多くの人たちと出会った。 私はこの世界で生きていきながら、自分が生きる世界で何かをやりたい気持ちが強くなっていった。そして、私はこの世界に来た意味が、自分の生きる世界で何をするかを決める糧になることを悟った。 今、私はこの世界を去り、もう一度自分の生きる世界に戻ることにした。だが、私はこの世界で学んだことを忘れたくない。私はこの世界で出会った人たちと、求め続ける答えを胸に生きていくことを決めた。 𧉉を持つこの世界で得た光は、私の心の闇を照らし、光のある世界へと導いてくれた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)