0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧈜 U+2721C Unicode文字

Unicode

U+2721C

𧈜

数値文字参照

𧈜 𧈜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%88%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2721C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeInA==

「𧈜」に似ている意味の文字

𧈜の説明

跨語言
漢字
𧈜(虍部+22畫,共28畫,部件組合:⿰虎騰)
來源
康熙字典:第1076页第18字
漢語大字典:第4卷第2832页第17字
萬國碼:U+2721C
漢語
發音
釋義
𧈜
† 黑虎[出典:Wiktionary]

𧈜の文字を使った例文

𧈜という文字は漢字の一つであり、意味は「革命」や「改革」といったものです。この文字は、新しくたくましい風を起こすことを表しています。人々は、時には既存のルールや仕組みに疑問を投げかけ、変革を追求してきました。 近年では、AIやロボット技術の進歩により、多くの産業が変化の波にさらされています。しかし、これは単に機械が人間の仕事を奪うことによって起こる変化ではありません。真に革新的な企業は、AIによって生み出される新しいビジネスモデルに着目し、より高い付加価値を生み出すことができるようになります。 また、社会的な問題に対しても、革命的なアプローチが求められています。環境問題、ジェンダーバイアス、人種差別、格差など、大きな問題が山積しています。このような問題を解決するためにも、従来の枠組みを越えた新しいやり方が必要です。ここで、𧈜という文字が示すように、革新的なアイデアを生み出すことが重要になってきます。 しかし、革新という言葉は、必ずしも良いものとは限りません。例えば、過剰な消費や個人主義が強調される現代社会において、無責任な革新は環境破壊や社会不安を引き起こす可能性があります。こうした問題を避けるためにも、革新的なアイデアは社会的な責任を考慮しなければなりません。 𧈜という文字が表すように、人は時に革新を求めます。しかし、革新は必ずしも全てが良いとは限りません。真に有益な革新を追求するためには、社会の柔軟性と責任が不可欠です。大局的な視点を持ち、社会的な持続可能性を考慮した革新的なアイデアを生み出し、未来への希望を生み出していくことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)