0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧈒 U+27212 Unicode文字

Unicode

U+27212

𧈒

数値文字参照

𧈒 𧈒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%88%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27212

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeIkg==

「𧈒」に似ている意味の文字

𧈒の説明

漢字
𧈒总笔画:21画
部首:虍 + 15 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2832页,第8字
Unihan数据:U+27212
编码[出典:Wiktionary]

𧈒の文字を使った例文

𧈒」という文字は、まるで小さな小屋のように四方を囲み、その中心には一本の柱が聳え立っています。その姿はまるで、人生の象徴のようにも思えます。 人生においては、誰しもが困難に直面し、その困難に挑戦するために、内側から力強く支える柱が必要なものです。時には、自分自身がその柱となり、時には家族や友人が支えになることもあるでしょう。しかし、いずれにしても、それは自分自身を律する心と、周囲の人々とのつながりが必要なものです。 また、この文字は、四方を囲むように立つ小屋のように、人生における自由を象徴するものでもあります。この小屋の中で、自分自身が思う存分に夢や目標を追い求めることができるのです。しかし同時に、自分自身が許容されている範囲内で、他者との関係性も同時に育まれていくため、人生を豊かにしていくことができるでしょう。 そして、この「𧈒」の文字は、統合力を表すこともあります。四方を囲むことで、外からの攻撃や邪気を避け、内面で統合された心地よさが醸し出されます。また、そこに立つ柱は、四方に広がる力を受け止め、一体的に姿を成すことができるのです。 このように、「𧈒」という文字からは、人生を豊かにするヒントが得られます。自己の中にある支えを確認し、周囲の人々とつながりを大切にしていくことで、心地よい統合を実現し、自由な心で目標を追い求めていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)