0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

✟ U+271F Unicode文字

Unicode

U+271F

数値文字参照

✟ ✟

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9C%9F

ユニコード名

OUTLINED LATIN CROSS

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pyf

「✟」に似ている意味の文字

✟の説明

Translingual
Design
The Latin cross of Western Christianity (especially Roman Catholicism)
Symbol

(cartography) marks a (Catholic) church on a...[出典:Wiktionary]

十字架(じゅうじか)はイエス・キリストが磔刑に処されたときの刑具と伝えられ、主要なキリスト教教派が、最も重要な宗教的象徴とするもの。イエスの十字架を象り、立体のものを作ったり画布や板に描いたりしたものを崇敬の対象とする。また、祈祷の一部として手で自分の胸に画いたり、相手の頭上に画いたりする。[出典:Wikipedia]

✟の文字を使った例文

人々は長い間、神の存在を崇拝してきました。それぞれの人が信じる教義や信念は多種多様であり、理解しきれないほど複雑です。しかし、私たちはすべて同じことを求めています - 生きる意味と真の幸福を見つけることです。 宗教は人生において深い意味を持ちます。厳格で厳しいと考えられがちですが、真の宗教は愛情と思いやりに基づく、人生を豊かにするものです。宗教の信仰によって人々は自己啓発を実現させ、社会に多大な貢献をしています。 しかし、宗教は深刻な問題を引き起こすこともあります。信仰の違いからいざこざや対立が生じることがあるためです。宗教によって隔たりが生じ、結果として社会は分断されてしまいます。 しかし、には深い意味があります。十字架はキリスト教における象徴であり、愛と包容の精神を象徴しています。また、十字架は犠牲と救済を表すしるしでもあります。それはすなわち、私たちは何があっても、互いに理解し、助け合うことが大切であることを示しています。 このメッセージは、宗教を越えて有効です。私たちは、人間として共感することができます。お互いを尊重し、助け合うことで、社会はよりよくなるのです。 人間関係は、理解と愛によって築かれます。私たちは過去の失敗を反省し、これからは心を開くことが必要です。私たち自身がのような精神を持っている限り、世界は激動の時代でも同情的で、人間的な面を持ち続けます。 さて、私たちは既に生きている希望に願いをかけなければいけません。共に幸せを享受し、悲しみを分かち合い、夢をかなえることができるのです。私たちは誰にも負けない、の力を持っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)