0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧇫 U+271EB Unicode文字

Unicode

U+271EB

𧇫

数値文字参照

𧇫 𧇫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%87%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-271EB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeHqw==

「𧇫」に似ている意味の文字

𧇫の説明

漢字
𧇫总笔画:16画
部首:虍 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+271EB
编码[出典:Wiktionary]

𧇫の文字を使った例文

𧇫という文字は、漢字や平仮名、カタカナなどとは一線を画した、独特で神秘的な雰囲気を持っています。この文字は、実は中国語の「差不多(chabuduo)」という言葉の方言であり、日本語に訳すと「ほぼ」という意味です。 この文字が持つ独自の魅力は、その形状にも現れています。まるで幾何学的な図形のように見えたり、抽象的で不思議な印象を受けたりと、その形は多彩でありながら一貫して美しく、神秘的な雰囲気を漂わせています。 人々は、この文字を用いてさまざまな表現や工夫をしてきました。たとえば、言葉を締めくくる際に「𧇫」を用いることで、仕上げにどこか神秘的な要素を加えることができます。また、この文字をモチーフにしたアートやデザインも多く存在し、その独特な印象は多くの人々を魅了しています。 しかし、一方でこの文字は、日本語に訳すと「ほぼ」という意味を持つ単語の方言であるため、その使用範囲がやや限定されています。しかし、この制限さえも、この文字の魅力を減じることはありません。 さて、このような興味深い文字を持つことは、人間の知恵のひとつであり、その文字が持つ独自の美しさや魅力は、人々の豊かな感性を刺激することができます。この点から、私たちは、このような特別な文字が持つ意味や価値を、しっかりと伝えていく必要があると考えます。 以上、𧇫という神秘的な文字の持つ魅力を紹介してきました。その印象的な形状や、不思議な雰囲気を持った美しさは、人々を魅了し、多くの創作活動を生み出しています。このような文字の存在は、人々が持つ感性と美意識を刺激するとともに、日々の生活に色彩を与えるものともなっています。今後も、𧇫という文字が持つ豊かな価値と魅力を伝えていくことが、私たちの使命だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)