0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧇩 U+271E9 Unicode文字

Unicode

U+271E9

𧇩

数値文字参照

𧇩 𧇩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%87%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-271E9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeHqQ==

「𧇩」に似ている意味の文字

𧇩の説明

漢字
𧇩总笔画:16画
部首:虍 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+271E9
编码[出典:Wiktionary]

𧇩の文字を使った例文

𧇩は、漢字やかな文字などの日本語の文字体系には含まれていない、日本語以外の言語で使われる文字の一つです。実際には、中国語の繁体字や台湾の国語(華語)で使われている文字です。 この文字は、『長』という意味を持ちます。『長』という言葉には、時間的な意味や物理的な意味、そして精神的な意味など、さまざまな意味があります。もしあなたがこの文字を使って文章を書く場合、その適切な用法を心得ることが大切です。 例えば、仕事や勉強など時間をかけることが求められる状況で『長』という文字を使うことがあります。例えば、『スポーツは瞬発的なものであるが、ビジネスは長年にわたる取り組みが必要である』というように使われます。このように、『長』は、多くの時間や努力が必要なことを表現する際に使用されることが多いです。 また、『長』は、物理的に長いものを表す際にも使われます。例えば、『この川は長さが100kmある』というように使います。『長』は、明確な長さがあるもの、つまり、物理的に測定可能なものを表現する際に使うことが適切です。 さらに、『長』には精神的な意味もあります。例えば、『あの人は長けている』というように、人の能力や特性を表現する場合にも使われます。このように、『長』は、物理的な長さだけでなく、抽象的な概念や能力、特性など、広い範囲の意味を持つことがわかります。 総合的に言えば、『長』という文字は、さまざまな意味や用法があることが分かりました。この文字を使う場合、文脈や場合に応じた正しい用法を心得て、効果的な表現を目指すことが大切です。また、この文字を通じて、異なる言語や文化の多様性を学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)