0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧇧 U+271E7 Unicode文字

Unicode

U+271E7

𧇧

数値文字参照

𧇧 𧇧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%87%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-271E7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeHpw==

「𧇧」に似ている意味の文字

𧇧の説明

漢字
𧇧总笔画:16画
部首:虍 + 10 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2830页,第3字
Unihan数据:U+271E7
编码[出典:Wiktionary]

𧇧の文字を使った例文

𧇧という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、新しく作られた字形で、意味は「磁器などを焼く窯」です。 最近の研究により、𧇧という文字が存在していることが確認されたのは、2013年のことです。当時、河南省で発掘された石窯跡に、この文字が刻まれた鋳物が見つかりました。 この発見は、中国の陶磁器研究の歴史においても大きな意味を持ちます。なぜなら、従来の研究により、この時代の石窯跡には「窖」や「窯」といった文字が刻まれていることが多かったからです。 また、この発見が注目を集めた理由の一つに、この文字の形が非常に美しいという点が挙げられます。𧇧という文字は、三つの「火」の形が組み合わさったような形をしており、非常に独特のデザイン性を持っています。 さらに、研究者たちは、この文字が現代の陶磁器産業にどのような影響を与えるかを検討しています。陶磁器職人たちは、この文字を模した装飾を施すデザインを開発することで、新しい市場を開拓することができるかもしれません。 ただし、この文字が広く知られるにはまだ時間がかかるかもしれません。現代の中国語では、この文字を含む熟語は存在しないため、一般的な知名度は低いようです。 しかし、このような珍しい文字が今もなお発見される可能性があることを考えると、まだまだ世界には未知の文字や言語が眠っているかもしれません。それらを発見して解読することは、私たちの知識や文化を深める上で非常に重要なことであると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)