0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧇅 U+271C5 Unicode文字

Unicode

U+271C5

𧇅

数値文字参照

𧇅 𧇅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%87%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-271C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeHhQ==

「𧇅」に似ている意味の文字

𧇅の説明

漢字
𧇅总笔画:14画
部首:虍 + 8 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2826页,第6字
Unihan数据:U+271C5
编码[出典:Wiktionary]

𧇅の文字を使った例文

𧇅という漢字は、非常に珍しい文字であり、その魅力は多くの人々を引き付けています。この文字は、中国語の「zan」または「yuan」という発音に対応しており、広く使われる訳ではありませんが、古代の文化や歴史の中で重要な役割を果たしています。 𧇅は、中国の唐代に発見されたと言われています。この文字は、正確な意味や用途が明確でなく、非常に難解なものであるため、多くの人々がその謎めいた魅力に惹かれています。また、この文字は漢字の中でも特に独特な形状をしており、芸術的な価値も高いとされています。 𧇅は、現代の言語学者によって分析されてきました。しかし、彼らは未だにその正確な意味を解明することができていません。なぜなら、この文字の起源や用途が不明であり、その意味を正確に定義することができないからです。このことが、𧇅が持つ謎めいた魅力を増していると言えます。 しかし、この文字が持つ謎めいた魅力は、言語学だけでなく、文化や芸術にも深く関連しています。古代中国の芸術家たちは、𧇅を美しい模様として使ったり、彫刻や書画に取り入れたりして、独特な美しさを表現しました。また、この文字が持つ神秘的な魅力は、現代の作家や芸術家たちにも影響を与えています。 最近では、この文字がヒントとなって、自然界にあるデザインや形状を表現する新しい芸術形式が生まれています。また、この文字が持つ芸術的な価値は、美術館やギャラリーでも注目されており、多くの展示会や美術イベントで展示されています。 総じて、𧇅という文字は、多くの文化や芸術において、謎めいた魅力を持つ存在となっています。これらの発見やアートシーンの中での使われ方は、まさにこの文字が持つ不思議な力を表しています。この文字が持つ神秘的な力は、未だ解明されていない部分もありますが、その美しさや深みは、多くの人々を魅了し続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)