0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧆭 U+271AD Unicode文字

Unicode

U+271AD

𧆭

数値文字参照

𧆭 𧆭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%86%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-271AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeGrQ==

「𧆭」に似ている意味の文字

𧆭の説明

漢字
𧆭总笔画:11画
部首:虍 + 5 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2822页,第5字
Unihan数据:U+271AD
编码[出典:Wiktionary]

𧆭の文字を使った例文

𧆭という文字は、中国の漢字の一つで、意味は「金属器具を作るために必要な装置」です。この文字は、現代の繁体字にあたるもので、簡体字では「長」と表記されます。 この文字は、われわれにとってあまり馴染みのないものかもしれませんが、実は非常に重要な意味を持っています。金属器具を作るために必要な装置という意味からも、私たちの生活に欠かせないものであることがわかります。 この文字を見ると、私たちはどのようなものを想像するでしょうか?彫刻刀や工具を使って金属を切り出す工場の様子が浮かび上がってくるかもしれません。しかし、ただ単に工具を使用するだけではなく、もっと広い視野で考える必要があります。 私たちが使用する携帯電話やパソコン、自動車や飛行機、家電製品や日用雑貨など、私たちの生活に欠かせない多くの製品が金属器具を使用して作られています。そのため、この文字が表す金属器具は、私たちが日常生活で使う様々な種類の製品を作るために必要不可欠なものであると言えます。 また、この文字を見ると、私たちは工業化が進んだ現代社会を思い浮かべるかもしれません。しかし、この文字が表す金属器具は、古くからあるもので、私たちの先祖たちが使用した道具でもあります。そのため、この文字は、私たちの文化や歴史にも深く関わっていると言えます。 また、この文字を見ると、私たちは科学技術の進歩によって製造方法が変化していくことを想像することもできます。私たちが使用する製品は、時代とともに進化しています。そして、その進化は科学技術の発展によって支えられています。 このように、一見すると地味な文字の「𧆭」には、私たちの生活や文化、歴史、科学技術の進歩が表されています。この文字を見ることで、私たちは生活に欠かせない金属器具の存在を再確認し、未来への希望や発展への期待を感じることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)