0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧅑 U+27151 Unicode文字

Unicode

U+27151

𧅑

数値文字参照

𧅑 𧅑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%85%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27151

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeFkQ==

「𧅑」に似ている意味の文字

𧅑の説明

漢字
𧅑部首:艸 + 19 畫
参考
Unihan数据:U+27151
编码[出典:Wiktionary]

𧅑の文字を使った例文

𧅑』は、非常に珍しい漢字であり、その珍しさから多くの人々の関心を引いています。この文字は、国際化が進む現代社会において、民族文化の多様性を象徴するものとしても注目されています。 一方、『𧅑』がどのような意味を持つのかについては、はっきりとした解釈が存在していません。実際に、最近の研究により、この文字は「幸福」や「繁栄」という意味を持つことが示唆されています。しかしながら、その正確な意味合いは、今なお未解決の謎として残っています。 このように、『𧅑』は謎に包まれた文字として、多くの人々の好奇心を刺激しています。そして、その謎を解明することは今なお、漢字研究者たちの課題の一つとなっています。 また、『𧅑』という文字は、漢字文化の進化を表す例としても注目されています。日本語では、「新字体」と呼ばれる文字改革により、既存の漢字が書きやすく変更されたり、一部の漢字が廃止されたりしています。しかし、『𧅑』は、このような改革の影響を受けず、その形が現代でもそのまま残っている唯一の漢字として、その価値が高いとされています。 最近では、『𧅑』をデザインに取り入れた商品やアパレルなどが販売され、その独特な形状に多くの人々が魅了されています。中には、『𧅑』を愛好する人々が、コミュニティを形成し、さまざまな活動を行っているという報告もあります。 このように、『𧅑』という文字は、その謎めいた形状と意味の不明確さから、現代社会において多くの人々の注目を集めています。また、漢字文化の発展と価値観の多様性を象徴するものでもあり、今後も注目され続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)