0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧅅 U+27145 Unicode文字

Unicode

U+27145

𧅅

数値文字参照

𧅅 𧅅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%85%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27145

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeFhQ==

「𧅅」に似ている意味の文字

𧅅の説明

漢字
𧅅部首:艸 + 19 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3336页,第5字
Unihan数据:U+27145
编码[出典:Wiktionary]

𧅅の文字を使った例文

𧅅という文字は、中国語の「資」を意味する語に使用されます。この字は、安定や支援という意味を持っており、しっかりと立っているものを表しています。 この文字を用いて、私たちが抱える社会問題について考えてみましょう。現代社会では、多くの人々が孤独感や社会的孤立を感じています。家族や友人との交流が減り、SNSの普及によりフェイス・トゥ・フェイスのコミュニケーションが失われつつあります。 そこで、私たちは資(𧅅)を持ち合わせた人々が、支え合い、互いに支援することが大切だと考えます。社会においても、「資」を共有することで、より安定した社会を作り上げることができるのです。 また、この文字は新しいことと革新に対してもポジティブな意味を持っています。私たちが日々直面する問題や課題に取り組む際には、常に新しい解決策や考え方を模索することが重要です。資(𧅅)を持っている人々が助け合い、新しいアイデアを生み出し、革新的な取り組みをしていくことが、より良い未来を築くための鍵となるでしょう。 最後に、私たちは皆「資」を持ち合わせています。社会の中で、自分たちが持っている資源や能力を生かし、互いに支え合い、より良い社会を築いていくことが求められています。 𧅅を持ち合わせた私たちが、独りでは達成し得ない大きな課題に取り組み、新たな未来を創り上げていくことが、真の意味での「資」を発揮することにつながるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)