0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧃾 U+270FE Unicode文字

Unicode

U+270FE

𧃾

数値文字参照

𧃾 𧃾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%83%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-270FE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeDvg==

「𧃾」に似ている意味の文字

𧃾の説明

漢字
𧃾部首:艸 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+270FE
编码[出典:Wiktionary]

𧃾の文字を使った例文

𧃾漢字は、現代ではまれにしか使われない非常に希少なものの一つです。この漢字は「やみくもに進む」を意味し、また「無秩序な行動」という意味も持ちます。 この漢字で表される「やみくもに進む」という言葉は、我々が日常生活において避けたいと考えるような行動を指します。例えば、無計画にやみくもに飛び込むことや、落ち着きや計画性を欠いた行動を取ることは、しばしば失敗につながります。誰もが少なくとも一度は、自分のやみくもな行動によって損害を被ったことがあるのではないでしょうか。 一方、「無秩序な行動」という意味は、私たちが常に排除しなければならないものです。常に秩序ある行動を心がけ、落ち着きを持って物事を進めることが重要です。我々の社会にとって、秩序を保つことが必要な場所は数多くあります。公共の場などでは、無秩序な行動が周囲に迷惑をかけたり、危険を及ぼすこともあります。 このように、𧃾漢字は、私たちにとって非常に重要なメッセージを伝えてくれます。私たちは、日々の生活の中で、やりたいことや目標を持つことはもちろん大切ですが、それを達成するために、常に計画的で落ち着いた行動を心がけることもまた重要であることを忘れてはなりません。 最近では、世界中の人々がさまざまな困難に直面しています。繁栄の時代から不況の時代へと移り変わる中、私たちは常に新しい課題と戦うことを余儀なくされています。その中で、𧃾漢字が私たちに伝えたいことは、今も昔も変わらず、計画的で秩序ある行動、そして建設的な行為を通して、困難に立ち向かうことでしょう。私たちがさまざまな課題を解決し、前に進むために必要なのは、𧃾漢字が象徴するように、常に計画的で意志の強い行動だと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)