0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧃕 U+270D5 Unicode文字

Unicode

U+270D5

𧃕

数値文字参照

𧃕 𧃕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%83%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-270D5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeDlQ==

「𧃕」に似ている意味の文字

𧃕の説明

漢字
𧃕部首:艸 + 17 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3333页,第3字
Unihan数据:U+270D5
编码[出典:Wiktionary]

𧃕の文字を使った例文

𧃕は、中国語においては「該」と読まれ、日本語においては「その」という意味があります。この文字は、言葉の持つ意味を表現する際に欠かせないものとなっており、文章においても重要な役割を果たします。 例えば、「その結果は驚くべきものだった。」という文章があるとします。この文章は、主語と述語の間に「その」を挿入することで、より明確な意味を持つことができます。「その結果は驚くべきものだった」という言葉から、どのような結果が驚くべきものだったのかが明確になり、読み手はより本質的な情報を得ることができます。 また、漢字の中でも「𧃕」は、意味が多様であり、文章をより豊かなものにしてくれます。例えば、「その子供は未来の希望だ。」という文章がある場合、「𧃕子供は未来の希望だ。」と表現することができます。このように「𧃕」を使うことで、文章がより軽やかになり、読みやすくなるというメリットがあります。 さらに、「𧃕」は、言葉の強調にも使われます。例えば、「その作品には独特の個性がある。」という文章がある場合、「𧃕作品には独特の個性がある。」と言い換えることができます。このように「𧃕」を使うことで、言葉に強い意味を持たせることができます。 以上のように、「𧃕」は、日本語や中国語において、言葉の意味を表現する上で重要な役割を果たす文字です。文章をより明確にするために活用されることもあれば、文章をより軽やかにするために使われることもあり、また、言葉に強い意味を持たせるために使われることもあります。今後も様々な文化の中でも使われ続けることで、新しい魅力が見つかるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)