0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧂱 U+270B1 Unicode文字

Unicode

U+270B1

𧂱

数値文字参照

𧂱 𧂱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%82%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-270B1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeCsQ==

「𧂱」に似ている意味の文字

𧂱の説明

漢字
𧂱部首:艸 + 16 畫
参考
Unihan数据:U+270B1
编码[出典:Wiktionary]

𧂱の文字を使った例文

𧂱(きょう)という漢字は、本来は「めぐり」や「めぐる」といった意味を持つ言葉でした。しかし、昨今のあまりの進歩によって、私たちは自分自身や周りをめぐり巡ることが不可能になってしまいました。特に、新型コロナウイルスの影響によって、社会と人との間の距離がますます広がっています。 そこで、私たちは新しい価値観を持ち始める必要があります。たとえば、オンラインショップやテレワークといった「きょう」のテクノロジーを有効活用しながら、より豊かな時間を見つけることができます。また、「きょう」を通じて遠く離れた人々とつながり、もっと深い共感を生みだすこともできます。これは、私たちが本来持っている人間のつながりを取り戻すための新しい取り組みとなります。 さらに、「きょう」を見つけるためには、自分自身を振り返ることも大切です。自分の心を見つめ直し、「きょう」に意識を向けることで、自分自身をより深く理解することができます。このような内面的な探求は、新しい価値観を見つけるためにも重要なステップとなります。 以上から、私たちは「きょう」という漢字に込められたメッセージを深く理解し、新たな価値観を見つけるために、自分自身と周りとのつながりを見つめ直す必要があります。これによって、私たちは未来に向けてより強く、より柔軟な社会を構築していくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)