0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

✊ U+270A Unicode文字

Unicode

U+270A

数値文字参照

✊ ✊

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9C%8A

ユニコード名

RAISED FIST

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pyK

「✊」に似ている意味の文字

✊の説明

Translingual
Description
A raised fist.
Symbol

Depicts the raised fist used to promote socialist or otherwise progressivist causes
Used to inv...[出典:Wiktionary]

手首から指の先までの部分。腕の末端にある器官。本項で詳述する。
日本では人体の左右の肩から出ている長い部分、腕 (arm) も「手」とよく呼ばれる。この記事でも若干ふれるが、腕参照のこと。
組織を人と見立てて、組織でちょうど人体の手のようにはたらく人のこと。
はたらく人。組織のメンバー。例.「手が足りない」(=人が足りない)「手がいる」など。
部下。
部隊。
手をはたらかせてすること。 術、手段、方法のこと。幅広い用法がある。
囲碁、将棋などで一回の動作の単位。
邦楽において、パート、器楽部分、楽器の旋律、旋律型、および、技法等を指す。
手 (沖縄武術)。
相撲や各種武術の技の種類を数えるときの単位。
手で指すもの。方向。「上手(かみて)」(=うえのほう)「山手(やまて)」(=やまのほう)など。
陶芸で、特定産地の作品を模倣したもの。贋作とはことなり、生産者・消費者の双方に模倣であるとの合意があるもの。用例:三島手、高麗手、安南手等。
手(て、英語: hand)は手首から指先までの部分である。右手と左手、一対ある。手は、5本の指、平(=手の平)、甲(=「手の甲」)からなる。[出典:Wikipedia]

✊の文字を使った例文

」は、力や意志の象徴である。それは、人々が自分たちの信念に従って戦うことができることを示している。人間は、自分たちが信じることについての強い意志を持っている。それは、自分たちの人生と周りの世界に影響を与える。『』は、自分たちの信念に苦悩し、戦うことが大切であることを思い起こさせてくれる。それが、自分自身と誰かを助けることができるということだ。自分たちの信念に従って行動することは、自信を持って前進し、他の人を励まし、変化を起こすことができる。『』は、私たちが戦う意志を保持するために必要な象徴であり、力強さを表す。それを忘れずにいることが、人生で成功するための重要な要素である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)