0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧁳 U+27073 Unicode文字

Unicode

U+27073

𧁳

数値文字参照

𧁳 𧁳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%81%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27073

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeBsw==

「𧁳」に似ている意味の文字

𧁳の説明

漢字
𧁳部首:艸 + 15 畫
参考
汉语大字典:第8卷,36页,第30字
Unihan数据:U+27073
编码[出典:Wiktionary]

𧁳の文字を使った例文

𧁳(エゴイスト)にとって自己中心的な行動は当たり前であります。彼らは自分の欲求や利益を追求するため、周りの人々や社会に対して無関心であることが少なくありません。 しかしながら、𧁳たちは自己中心的であると同時に、とても利口であることが多いです。彼らは自分の能力や才能を最大限に生かし、他人を上回ることが多くあります。 また、𧁳の中には、他人には理解されないような独自の世界観を持っている人もいます。彼らは一見おかしいように思えるアイデアや信念を持っている場合がありますが、それが正しいと信じている限り、自分の信条を曲げることはありません。 一方で、𧁳たちは、他人とのコミュニケーションに苦手意識を持っていることもあります。彼らは感情的な表現を苦手とし、他人との対話や交流において不快な思いをすることが少なくありません。 しかし、周りの人々が理解しやすいように努力したり、自分自身の弱点を克服することに取り組んだりすることで、𧁳もより成熟した人格を持つことができます。 ある日、𧁳が突如として自分自身に疑問を抱くことがあります。彼らは自分がこれまで生きてきた道が正しいのか、自分に意味があるのか、ということについて熟考することがあります。 その時、𧁳は自分自身が持っていた独自の世界観や、自己中心的な欲求に対しても、自分自身を客観的に見つめ直すことができるでしょう。 そして、その結果として出た答えが、自分自身の行動が周りの人々や社会に対してマイナスな影響を及ぼしているということであれば、自分自身を変える努力をすることも重要です。 𧁳たちは、周りの人々や社会に対する影響力が大きいため、自分自身の行動が周りに与える影響について常に意識しておく必要があります。そして、自分自身を客観的に見つめ直し、より良い社会に貢献するためにも行動を改善することが重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)