0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧁤 U+27064 Unicode文字

Unicode

U+27064

𧁤

数値文字参照

𧁤 𧁤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%81%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27064

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeBpA==

「𧁤」に似ている意味の文字

𧁤の説明

漢字
𧁤部首:艸 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+27064
编码[出典:Wiktionary]

𧁤の文字を使った例文

伝説によると、昔々ある村に大きな石が落ちてきました。それは普通の石ではなく、不思議な字が刻まれていました。それが『𧁤』という文字です。 村人たちは、この謎の文字に興味津々でした。しかし、彼らはこの文字の意味を知ることができませんでした。彼らは、数年後に旅行者が訪れたときに文字の意味を尋ねました。旅行者は、彼らにその文字が古代語で「永遠なる」という意味であることを教えました。 この言葉に触発された村人たちは、この文字の力を信じ、村の中心に神殿を建てることにしました。神殿は、𧁤の文字が刻まれた石でできており、その力によって村は栄えることになりました。 しかし、この村に住んでいた一人の老人は、𧁤の力が本当に永遠的なものであるか疑問に思いました。彼は、この文字が役に立たなくなる日がくることを予感していました。 その老人が予感した通り、ある日、村は攻められました。敵軍は、神殿に攻撃して、𧁤でできた石を壊しました。神殿が破壊されると、村は次第に荒廃していきました。 村人たちは𧁤の力が本当に永遠的なものではないことを悟りました。それからというもの、彼らは、もっと強固な防御を構築することに注力しました。そして、彼らは𧁤の言葉を忘れることがなかった。彼らは、この言葉が彼らに勇気と希望を与え、子孫に伝えていくことを決めました。 この物語は、𧁤の力が本当に永遠的なものではないことを示しています。しかし、この言葉には、長い時間を超えて続く力があります。彼らは、𧁤の力が失われても、この言葉を通じて永遠の希望を受け継ぐことができると信じました。 私たちは、この言葉の力を借りて、自分たちの人生をより良いものにし、将来を見通すことができます。𧁤のような言葉は、私たちに道を示し、希望を与えてくれるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)