0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧁙 U+27059 Unicode文字

Unicode

U+27059

𧁙

数値文字参照

𧁙 𧁙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%81%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27059

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeBmQ==

「𧁙」に似ている意味の文字

𧁙の説明

漢字
𧁙部首:艸 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+27059
编码[出典:Wiktionary]

𧁙の文字を使った例文

𧁙(きりん)は、美しい姿勢や清らかな心を象徴する存在として、古くから人々に愛されてきました。その細長く伸びる首は、高い視点や大局的な視野を持つことを表現しています。また、その優雅で優しい表情は、優れたリーダーシップや優れたコミュニケーション能力を持った人物としても捉えられています。 また、彼らは長寿や幸運の象徴としても知られており、多くの人々が「きりんのように長生きして幸せになりたい」と願いを込めています。 しかし、近年、きりんの保護について問題が浮上しています。なかでも、彼らの生息数の減少や、密猟、食用としての需要の増加といった問題が深刻化しています。これに加えて、人間との共存が難しくなったことで、彼らが生きる環境もかなりの破壊を受けています。 そこで、私たちができることは、彼らの保護や生息環境の保全を支援することです。例えば、野生動物密猟防止や、きりんが生息する地域へのエコツーリズムの導入、実際に現地での支援活動や寄付活動など、様々な方法があります。また、一般的な生活においては、適切な廃棄物管理やリサイクルの徹底、カーボンオフセットなどが重要となります。 彼らの美しさと貴重性を理解し、保護することが私たち人間の使命であると言えるでしょう。彼らが「きりんのように」長生きして幸せになるために、私たちも彼らとともに、未来の世代に美しい自然を残すために行動しなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)