0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧀋 U+2700B Unicode文字

Unicode

U+2700B

𧀋

数値文字参照

𧀋 𧀋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%80%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2700B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeAiw==

「𧀋」に似ている意味の文字

𧀋の説明

漢字
𧀋部首:艸 + 14 畫
参考
汉语大字典:第8卷,36页,第26字
Unihan数据:U+2700B
编码[出典:Wiktionary]

𧀋の文字を使った例文

𧀋は、中国語の漢字で「央」という意味を持ちます。この文字は、私たちの人生に重要な役割を果たす「中心点」を表しています。人生において、私たちはさまざまなものに囲まれていますが、人生の中心は常に自分自身であるべきであり、変わることができないことです。 私たちが人生で選択することになる道筋は、中心点からの距離を示しています。道筋が遠ければ遠いほど、人生において私たちはより多くの時間やエネルギーを費やすことになります。しかし、その選択が私たちの人生をより豊かにすることができれば、それは費やした時間やエネルギーに値するものとなるでしょう。 また、𧀋は私たちの人生で出会う人々とのつながりを表しています。中心点を取り巻くポイントは、私たちが出会う人々であり、彼らとどのようにつながっていくかが人生を決定する鍵となるのです。私たちは、自分自身を中心に据えて、周りの人々と真剣に向き合い、彼らとのつながりを通して人生を豊かにしていくことが必要です。 さらに、𧀋は私たちが持つ価値観や信念を表しています。私たちは、自分自身の中心にある価値観や信念に従って、人生の道筋を歩むことが大切です。このようにして、私たちは自分自身や周りの人々とのつながりを通して、真の幸福や満足感を得ることができるのです。 人生には、常に多くの誘惑や障害が存在しますが、𧀋を中心に据え、自分自身や周りの人々と真剣に向き合い、自分自身の価値観や信念に従って生きていくことが大切です。私たちは、自分自身を中心に据えて、彼らとのつながりを築き、人生を幸せに過ごすための手段を見つけ出していくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)