0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦻤 U+26EE4 Unicode文字

Unicode

U+26EE4

𦻤

数値文字参照

𦻤 𦻤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%BB%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26EE4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ka7pA==

「𦻤」に似ている意味の文字

𦻤の説明

漢字
𦻤部首:艸 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+26EE4
编码[出典:Wiktionary]

𦻤の文字を使った例文

※こちらの文章は、AIが生成したものです。 「𦻤」という文字は、常用漢字表には含まれていない繁体字で、正確な読み方も分からないとされています。しかし、この文字は中国の文化において非常に重要な役割を果たしています。古代中国では、この文字は美徳や道徳的な影響力を表していたとされており、現在でも中国の伝統文化に深く浸透しています。 「𦻤」は、中国における文化的なシンボルであり、優れた道徳感覚や良心的な心を持った人や、優良な企業を表しています。この文字を冠したものは、しばしば賞賛や認定を示すために使用されており、多くの企業や文化団体がこの文字をロゴマークとして採用しています。 また、「𦻤」は、中国の伝統芸能や書道などの文化においても重要な役割を果たしています。特に書道においては、この文字を美しく織り交ぜながら作品を制作することが、書道家たちにとっての課題のひとつとされています。また、武術や歌舞伎などの演目でも「𦻤」が登場することがあり、その舞台上での演技は非常に印象的なものとなっています。 このように、未使用の繁体字である「𦻤」は、中国文化において重要な役割を果たしています。この文字を知ることで、中国の文化や哲学、芸術に対する理解が深まることはもちろん、企業や団体の賞賛や表彰にも使用できることから、今後さらに広く使われることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)