0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⛮ U+26EE Unicode文字

Unicode

U+26EE

数値文字参照

⛮ ⛮

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9B%AE

ユニコード名

GEAR WITH HANDLES

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4puu

「⛮」に似ている意味の文字

⛮の説明

記号
発電所・変電所を示す日本の地図記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 26EE ⛮
10進: 9965 ⛭[出典:Wiktionary]

発電所(はつでんしょ)は発電設備を備え、発電を主目的に行う施設である。
発電所は、電力を作るための発電装置とこれに関連する設備、および電気を消費側に送出する送電設備、そして運用・管理を行う人的組織から構成される。
電力会社のような企業体が公共の電力供給用の発電を行う施設を指す場合が多いが、一部には製鉄所やショッピングセンターのような自家消費を主目的とする私的な発電施設も発電所である。風力発電塔も発電所であるが、一般には「風力発電の風車」と呼ばれることが多く、発電所とは呼ばれない傾向がある。[出典:Wikipedia]

⛮の文字を使った例文

私たちが不安やストレスを感じるとき、自分の心を静めるように教えられることがあります。しかし、真の平和と安定を求めるなら、自分自身に同情し、自分自身を癒す必要があります。愛と同情を自分自身に与えられる人は、他人にも与えることができます。自分自身を助けることができる人は、他人を助けることもできます。 私たちは自分自身に同情することができますか?大抵の場合、私たちが不安を感じるとき、自分に厳しくあたり、責めたてることがあります。しかし、自分を責め、自分自身に厳しくあたることは、問題を解決するために必要なエネルギーや視点を奪うことになります。自分自身に同情することは、解決策を見つけることに役立ちます。私たちは、自分自身を安心させ、心を静め、自分自身を癒すためにできることがあります。 同情は、自分自身を理解するための最初のステップです。自分自身を理解することは、私たちの感情や行動を理解するのに役立ちます。自分自身が不安やストレスを感じる理由を理解することは、問題を解決する上でも役立ちます。同情することにより、私たちは自分自身を受け入れ、問題や欠点を正直に見つめることができます。 自分自身に同情することは、私たちの幸福感を高めるための鍵でもあります。自分自身を受け入れ、自分自身に同情することにより、私たちは自信を持ち、強くなることができます。同情することは、自分自身に誠実であることを意味し、自分自身を認めることができるようになります。 自分自身に同情することは、私たちが他人に同情することができるようになるための重要なステップでもあります。同情することは、他人とのつながりを深めることができます。同情することにより、私たちは他人の立場に立ち、他人が抱える問題や悩みを理解することができます。同情することは、私たちが共感し、支援し、必要に応じて導くことができるようになるため、他人にとって重要な役割を果たすことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)