0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦻓 U+26ED3 Unicode文字

Unicode

U+26ED3

𦻓

数値文字参照

𦻓 𦻓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%BB%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26ED3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ka7kw==

「𦻓」に似ている意味の文字

「𦻓」に似ている形の文字

𦻓の説明

漢字
𦻓部首:艸 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+26ED3
编码[出典:Wiktionary]

𦻓の文字を使った例文

𦻓という文字は、漢字のことわざで「お魚の目を見る」と言われるものの一つです。この文字が持つ意味としては、「心を込めて見つめる」といった意味があります。 人間関係において、「𦻓」の意味は大変重要であり、相手を深く見つめて、心の中を理解することができます。自分を理解してもらいたい、相手との心の距離を近づけたいといった場合にも、このような意味を持つ「𦻓」は非常に有効であると言えます。 また、ビジネスや人生の決断をする際にも、「𦻓」の意味を持つ文字は役立ちます。誰かの意見や意見を聞いたときに、真剣に聞き、自分自身で考えをまとめ、最良の決断をすることが必要です。そして、「𦻓」の意味を持つ文字を使うことで、深い洞察力を持つことができ、自分自身の人生をより良くすることができます。 さらに、「𦻓」は、自分自身を客観的に見ることができるようにするためにも重要であると言えます。自分自身を見つめ、自分自身に対して正直であり、真剣に向き合うことが大切です。このような自己認識をすることで、自身に必要な変化を実現できるようになるでしょう。 最後に、「𦻓」の意味を持つ文字は、世界中の多くの文化で使われることがあります。 このような共通点があることから、多様性を認め、柔軟性を持って人々と接することが必要であると言えます。 以上より、「𦻓」の意味は非常に深く、人生の決断や人間関係において重要であることがわかります。このような意味を持つ文字を使って、常に自分自身と向き合い、自分自身をより良い方向へ導いていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)