0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⛫ U+26EB Unicode文字

Unicode

U+26EB

数値文字参照

⛫ ⛫

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9B%AB

ユニコード名

CASTLE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pur

「⛫」に似ている意味の文字

⛫の説明

記号
城跡を示す日本の地図記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 26EB ⛫
10進: 9962 ⛪[出典:Wiktionary]

城(しろ)は、敵を防ぐために土や石で堅固に築いた建物・設備。[出典:Wikipedia]

⛫の文字を使った例文

という文字は、珍しい形をしていることで知られています。実際には、この文字は「古代エジプトの鳥獣畝」という意味合いを持っており、凹凸のある形状が特徴的です。 しかし、この文字が使われる場面は非常に限られており、多くの人々には馴染みがありません。それでも、この文字を用いることで、興味深い文章を書くことができます。 例えば、古代エジプトの文明についての話題を取り上げることができます。実際に、エジプトの文字は非常に多様で、図像文字や交感文字などが用いられていました。しかしながら、今日でも多くの人々がヒエログリフという、独特の文字を知っています。そのような状況下で、という文字が使われることが非常に興味深いことになります。 また、この文字は、一見すると「道路の途中にある建造物」という意味を持つことがあるため、建築に関する話題にも繋がることがあります。実際に、この文字を用いることで、道路の中央に建てられる彫刻や、中世の教会などに関する話題を書くことができます。 さらに、この文字を用いた文章には、神秘的な雰囲気があることがあります。特に、夜になると照明が当たったという文字は、不気味な光を放つようにも見えるため、怪奇小説やホラー小説の文面にも使われることがあります。 最後に、この文字は、繋がりのある群れや集まりを表現する際にも効果的です。例えば、「多くのが一列に並んでいる」などと表現することで、観客の中に存在感を持つグループやチームを表現することができます。 いずれにしても、という文字は、独特な形状を持つことから、多様な場面で使われることがあります。まさに、文字の面白さや魅力を再認識することができる文字であると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)