0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦷝 U+26DDD Unicode文字

Unicode

U+26DDD

𦷝

数値文字参照

𦷝 𦷝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%B7%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26DDD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ka3nQ==

「𦷝」に似ている意味の文字

𦷝の説明

漢字
𦷝部首:艸 + 10 畫
異體字(芻)
参考
汉语大字典:第5卷,3267页,第2字
Unihan数据:U+26DDD
编码
漢語
𦷝
讀音
粵拼:co1
翻譯[出典:Wiktionary]

𦷝の文字を使った例文

𦷝』という文字は、非常に珍しい文字の1つであり、日本語や漢字ではあまり見かけることができません。この文字は、『大篆』という古代の字体から派生したもので、今でも中国の古い印章や書物などで使用されています。 この文字を見ると、文字の形状から想像できるように、何かを掴むような迫力や力強さを感じる人が多いかもしれません。実際に、この文字は「力」という意味を持ち、強さや力強さを表現するのに用いられます。 また、この文字は、その形状から「一」や「十」、あるいは「力」という意味だけでなく、「器」という意味も持っています。例えば、その形状から、手に取ることができるようなもの、あるいは容器などの形状を想像することができます。 そんな『𦷝』という文字には、様々な意味が込められています。そのため、この文字を使った文章には、深い意味が込められていることが多いです。 例えば、「𦷝の力強さを持って、夢を追いかけよう」というようなメッセージを込めた文章や、「自分自身が中心になって、器として他者を受け入れる大切さを考えよう」というような深いメッセージを込めた文章などが考えられます。 この文字を使った文章を書くときは、文字の力強さや形状、そして意味などを考えながら、深い意味を持った文章を書くことができます。また、この文字を使った文章には、読者に強い印象を与えることができるため、タイトルやキャッチコピーなどにも活用することができるでしょう。 以上のように、『𦷝』という文字には、深い意味が込められているだけでなく、その形状や力強さから、印象に残る文章を書くことができます。この文字を使って、自分なりのメッセージを表現してみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)