0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦷅 U+26DC5 Unicode文字

Unicode

U+26DC5

𦷅

数値文字参照

𦷅 𦷅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%B7%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26DC5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ka3hQ==

「𦷅」に似ている意味の文字

𦷅の説明

漢字
𦷅部首:艸 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+26DC5
编码[出典:Wiktionary]

𦷅の文字を使った例文

𦷅という文字は、漢字の中でも特に珍しいものの一つです。日本語では一般的に用いられることはありませんが、中国語や韓国語などの漢字文化圏では使用されていることがあります。また、この文字が持つ意味や使われ方は興味深いものがあります。 𦷅という文字は、「獣の群れが谷底を渡る様子を描いた形」とも言われています。そのため、「群れ」という意味を持っていることがわかります。しかし、この文字がよく使われるのは、群れを作る芸術家や集団などの名前に使われることが多いです。 この文字を使った例をいくつか挙げてみます。 「𦷅集団」という名前の芸術家集団があります。この集団は、様々な分野のアーティストが「群れ」を作り、新しい芸術表現を追求することを目的としています。彼らは、多様なアートショーなどで活躍しており、美術・音楽・演劇と幅広く活動しています。 また、韓国語では、𦷅という文字が「어벤져스(アベンジャーズ)」と発音が似ているため、アベンジャーズのファンの間では「𦷅ヒーロー」というワードが流行しています。これは、「アベンジャーズのような群れを作り、チームワークで危機に立ち向かえる人たち」という意味で使われています。 さらに、中国語では、𦷅という文字が「团结协作(協力)」の意味になります。つまり、人々が協力し、一つの目的に向かって努力することを表しています。この文字が用いられることで、人々が協力することの大切さや力強さが表現されています。 以上のように、𦷅という文字は珍しいだけでなく、独特な意味を持つものです。この文字を使って、新しい文化や文明に対する理解を深め、人々がつながりあって繁栄する未来を目指していくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)