0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦴾 U+26D3E Unicode文字

Unicode

U+26D3E

𦴾

数値文字参照

𦴾 𦴾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%B4%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26D3E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ka0vg==

「𦴾」に似ている意味の文字

𦴾の説明

漢字
𦴾部首:艸 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+26D3E
编码[出典:Wiktionary]

𦴾の文字を使った例文

𦴾という文字は、普段私たちが使う漢字とは異なる、まるで絵画のような美しいデザインが特徴的です。この文字は、古代中国で使用されたものであるため、日本ではあまり見かけることはありませんが、その独特な形状から、近年注目を集めているのです。 𦴾は、一見すると難しい漢字のように見えますが、実はその意味はとても簡単です。𦴾とは「泉」を意味する漢字であり、清涼な水源や自然の美しさを表しています。この文字を見ると、不思議な安らぎを感じる人も多いのではないでしょうか。 また、𦴾は中国の古典芸術にも多用されており、陶磁器や書道などの美術品にもたびたび登場します。そのため、美術愛好家や古典芸術に興味のある人たちからも、注目を浴びているのです。 しかし、一方で𦴾という文字は、今日の現代社会であまり普及していないため、認知度が低いという問題もあります。この点については、これからもっと多くの人々にこの美しい文字を知ってもらい、その魅力を広めていく必要があるでしょう。 最後に、𦴾という文字には、私たちにとって重要なメッセージが込められていると思います。清らかで美しい自然を表すこの文字を、私たちは大切にしなければならないという意味も込められているように感じます。自然を守り、美しく保つことが私たちの使命であることを忘れずに、𦴾という文字の持つメッセージを心に刻んでいきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)