0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦴗 U+26D17 Unicode文字

Unicode

U+26D17

𦴗

数値文字参照

𦴗 𦴗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%B4%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26D17

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ka0lw==

「𦴗」に似ている意味の文字

𦴗の説明

漢字
𦴗部首:艸 + 9 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3249页,第9字
Unihan数据:U+26D17
编码[出典:Wiktionary]

𦴗の文字を使った例文

𦴗』という文字は、一体どのような意味を持つのでしょうか? この文字には、確かな意味があるとされています。ただ、文字自体があまり一般的なものではないため、意味を知ることができても、その意味が広く浸透しているわけではありません。 『𦴗』の正確な意味は、『うつくしい』、または『美しい』という意味があるそうです。中国の古典文学において、『𦴗』はしばしば文章中に登場し、美しい自然や物事を表現するために用いられました。 一方、『𦴗』という文字の形からも、その美しさが感じられます。この文字は、上部に丸みを帯びた三角形があり、下部には色鮮やかな線が走っています。一見すると、ただの線や曲線のようにも見えますが、実際には繊細且つ美しい形状をしています。 美術やデザインにおいても、『𦴗』という文字は魅力的な存在となっています。日本の書道家や絵師たちも、この文字を自由自在に使いこなし、美しい作品を生み出しています。 また、現代ではパソコンやスマートフォンで簡単に文字を入力できる時代になりましたが、『𦴗』という文字は、その形状の複雑さから手書きでの入力が必要となるため、一般的にはあまり使われません。しかし、その美しさや独特な雰囲気に惹かれる人たちも多く、SNSなどでこの文字を使った投稿を見かけることがあります。 『𦴗』という文字は、美しさや独特な雰囲気があり、文化的な意味を持つ文字として、今後も注目されることでしょう。中でも、この文字を見るたびに美しい自然や物事を思い浮かべることができる人たちは、この文字が持つ意味をもっと深く理解することができるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)