0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦳍 U+26CCD Unicode文字

Unicode

U+26CCD

𦳍

数値文字参照

𦳍 𦳍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%B3%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26CCD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KazjQ==

「𦳍」に似ている意味の文字

𦳍の説明

漢字
𦳍部首:艸 + 9 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3253页,第4字
Unihan数据:U+26CCD
编码[出典:Wiktionary]

𦳍の文字を使った例文

𦳍という文字は、漢字の中でも珍しく、読み方もなかなか覚えにくいものです。しかし、この文字には私たちにとって大切なメッセージを伝える力があると私は思います。 𦳍は、漢字の「力」と「支」を合わせたものであり、人々が支え合って力を合わせることで、大きな力を発揮することができるという意味を持っています。これは、私たちが社会に関わっていく上で、協力や助け合いが重要であることを示しています。 また、𦳍という文字には、常に成長し続けることの大切さも含まれています。この文字を構成する「力」と「支」は、それぞれ個々の力であると同時に、一緒になった時により大きな力になることを示しています。私たちも、自分自身の力をしっかりとつけることで、他人と協力しながら努力を重ねて成長していくことが大切なのです。 さらに、𦳍には、一つの目的に向かって集中力を発揮することの意味も含まれています。この文字を見ると、まるで集まりつつある一団のように感じられます。私たちも、目標をしっかりと定め、一致団結してそれを達成するために、力を合わせて努力することが大切です。 最後に、この文字が持つ力を具現化したような方々が世界中に存在します。これは、例えば、医療従事者や教育者、研究者などの人々であり、彼らは自分自身の力を磨きながら、協力して社会に貢献しているのです。私たちも、このような方々を見習い、自分自身の力を磨きながら、社会への貢献を考えていくことが大切です。 以上が、𦳍という文字から私たちに与えられるメッセージです。彼らを受け取り、自分自身の力をしっかりとつけながら、協力し合い、成長していくことが、私たちにとって望ましい道となるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)