0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦲍 U+26C8D Unicode文字

Unicode

U+26C8D

𦲍

数値文字参照

𦲍 𦲍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%B2%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26C8D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KayjQ==

「𦲍」に似ている意味の文字

𦲍の説明

漢字
𦲍部首:艸 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+26C8D
编码[出典:Wiktionary]

𦲍の文字を使った例文

𦲍は、漢字に含まれない四声の韓国語の単語で「한씨」と読みます。この単語には、韓国人にとって多くの意味があります。それは、韓国にとってとても重要な名字であり、長い歴史と伝統を持っています。 実際、한씨は韓国の3大姓(朴、金、李)の一つであり、韓国の歴史を紐解く上で欠かせない存在です。その起源は朝鮮の三国時代にまで遡り、当時の軍事指導者であった韓浩の子孫が姓を「한」と名乗るようになったことから始まりました。 このように、한씨は韓国の歴史と密接に関係していますが、現代の韓国でもその存在は決して薄れることはありません。実際、韓国では今でも多くの人々が한씨を姓として持ち、韓国人のアイデンティティーの一部を形成しています。 また、한씨は韓国の文化にも強い影響を与えています。例えば、韓国の伝統的な建築物である韓屋にも한씨が絡んでいます。韓屋には、建築家である한병철が手がけたものもあり、その中には韓国の伝統と現代性が融合されたものが多くみられます。 そして、近年韓国の文化は海外でも人気が高くなっていますが、その中でも한씨はとても興味を持たれる存在となっています。韓国ドラマや映画に出演する俳優や女優、歌手なども含め、韓国働く文化人の中には한씨を名乗る人が少なくありません。 このように、한씨は韓国人にとって、歴史的・文化的な価値やアイデンティティーを持つ非常に重要な名字です。韓国の過去・現代・未来において、その存在は不可欠であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)