0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⛅ U+26C5 Unicode文字

Unicode

U+26C5

数値文字参照

⛅ ⛅

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9B%85

ユニコード名

SUN BEHIND CLOUD

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4puF

「⛅」に似ている意味の文字

⛅の説明

🌤 も参照。

記号
雲に隠れた太陽。薄曇りを示す。
文字コード
Unicode
16進: 26C5 ⛅
10進: 9925 ⛅[出典:Wiktionary]

雲量(うんりょう、英: cloud cover)とは、空の全天に占める雲の割合である。[出典:Wikipedia]

⛅の文字を使った例文

夏の青い空が見える。朝陽が目を覚まして、世界は奇跡のように美しく見える。空は微かな朝靄に包まれているが、太陽の光が降り注ぐことで、その美しさを増している。まるで別世界のような景色がそこに広がっている。 そして、空には欠かせないものがある。それは雲だ。今朝の雲はとても白く、柔らかそうなのが印象的だ。雲が動くたびに陽光が反射され、空の美しさが増していく。信じられないような美しさだ。 時には、雲の優美さが我々を魅了することもある。変幻自在の形状。これは自然によって生み出された芸術なのだ。ただただ見惚れてしまう。 対照的に、雨の日はどうだろうか。空は暗く陰鬱な色に変わり、雲は低い位置に張り付いている。しかしその中にも、雲や空そして自分自身と向き合う時間が必要なのかもしれない。疲れた心をリフレッシュできるために。 冬の日の空もまた美しい。純粋な青色が強調され、雪景色と相まって、深い感動を生み出す。ただし、真冬に空を眺めると何とも言えない寒さに包まれ、とてもじゃないが長居できない太陽がある。 しかし、これは全て私たちが察知できない自然の深い部分である。しかし、私たちは自然とともに生き、その美しさを僅かでも感じることができる。太陽が降り注ぐ青い空、雲の動き、雨の日のための時間梅雨、そして雪が降り積もった冬の青空。私たちは自然の摂理の一部であり、その中で栄えることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)