0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦰡 U+26C21 Unicode文字

Unicode

U+26C21

𦰡

数値文字参照

𦰡 𦰡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%B0%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26C21

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KawoQ==

「𦰡」に似ている意味の文字

「𦰡」に似ている形の文字

𦰡の説明

Translingual
Han character
𦰡 (Kangxi radical 140, 艸+7, 11 strokes, cangjie input 廿尸手中 (TSQL), composition ⿱艹那)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

𦰡の文字を使った例文

難読漢字の中でも、'𦰡'は独特の形を持っているため、覚えるのに苦労する人も多いかもしれません。しかし、この文字には深い意味が込められているのです。 '𦰡'は、蜃気楼を表す漢字です。蜃気楼とは、砂漠や海上などで、遠くに見える幻想的な光景のことを指します。このような現象は、昔から人々の想像力をかき立ててきました。 '𦰡'という漢字からも、人々が古代から現代まで、蜃気楼に魅了され続けていることがうかがえます。人間は、遠くに見えるものに対して好奇心が強く、もっと詳しく知りたいと思うものです。 私たちは、遠くに見えるものに興味を持ち、その正体を理解しようとするときに、新しい発見や刺激を得ることができます。'𦰡'という漢字が表す蜃気楼も同様で、私たちにとって、人生や社会という大きな舞台で起こる、謎めいた現象を解明する手がかりとなるかもしれません。 私たちは、'𦰡'という漢字が表すように、新たな発見や刺激を求め、それに向かって努力することが大切です。遠くに見えるものに対して、正面から向き合い、自分自身や社会に貢献する力をつけることが、私たちの成長や発展につながるでしょう。 '𦰡'という漢字は、蜃気楼という幻想的な光景を表しますが、私たちにとっては、新たな挑戦や継続的な成長を促すキーワードと言えるでしょう。私たちは、'𦰡'という漢字に込められた深い意味を理解し、良い方向に向かって進んでいくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)