0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦰁 U+26C01 Unicode文字

Unicode

U+26C01

𦰁

数値文字参照

𦰁 𦰁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%B0%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26C01

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KawgQ==

「𦰁」に似ている意味の文字

𦰁の説明

漢字
𦰁部首:艸 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+26C01
编码[出典:Wiktionary]

𦰁の文字を使った例文

𦰁は、中国語圏でのみ使用される文字であり、Unicodeの拡張B領域に属しています。この文字は、主に医学分野や学術研究において、人体や生物の解剖学的、生理学的説明に用いられています。 実は、𦰁は「膣」を表す文字であり、女性の生殖器官である膣を指します。膣は、子宮口から外部へと続く管状の器官であり、人間の生殖器系において重要な役割を果たしています。 女性の膣は、性的興奮時に膣壁が膨張し、男性器を受け入れることができるようになります。また、膣は精子を受け入れ、卵子の受精を可能にする重要な器官でもあります。 また、膣はバイ菌やウイルスなどの病原菌が繁殖しやすい環境としても知られています。そのため、適切な清潔管理が重要であり、女性の健康、特に生殖器の健康を保つ上で欠かすことができません。 さらに、膣は女性の月経周期と密接に関係しています。月経周期中には、膣のPH値が変動することがあります。これにより、膣内細菌叢のバランスが崩れたり、病原菌が増殖する可能性があります。そのため、月経周期中はより一層の注意が必要です。 以上のように、𦰁は女性性器を表す文字であり、女性の健康に密接に関わる重要な器官でもあります。女性は、自身の膣について正しい知識を持ち、適切なケアを行うことが重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)