0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦯦 U+26BE6 Unicode文字

Unicode

U+26BE6

𦯦

数値文字参照

𦯦 𦯦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%AF%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26BE6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kavpg==

「𦯦」に似ている意味の文字

𦯦の説明

漢字
𦯦部首:艸 + 7 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3221页,第7字
Unihan数据:U+26BE6
编码[出典:Wiktionary]

𦯦の文字を使った例文

𦯦(けい)」という漢字は、実はまだ一般的には浸透していない文字です。しかし、この文字には独特の魅力があります。この文字を使って、私たちはいろいろなことを表現することができます。 例えば、「𦯦」という文字を使って、ある時期に静かに流れていた、ある川の風景を表現することができます。その川には、水面に浮かぶ葉っぱや、そこかしこに生えている野草などが美しく映り込んでいました。そんな美しい風景を表現するには、「𦯦」ということばがぴったりです。 また、「𦯦」という文字で、自然の営みを表現することもできます。例えば、日が沈みかけた頃、夕方の風景を表現する場合、「𦯦」という文字を使うことができます。暮れゆく空と、黄金色に染まる夕日、それから木々がそっと揺れる風景。このような風景を、「𦯦」を使って表現することができます。 また、「𦯦」という文字には、深い意味を持たせることもできます。例えば、この文字を使って、「愛する人を失った痛み」というものを表現することができます。四季が変わるたびに、あの人と一緒に過ごした思い出が蘇り、つらい日々を送っている人たちが、きっとこの文字に共感することでしょう。 「𦯦」という文字には、まだまだ多くの可能性があると思います。私たちはこの文字を、様々な場面で使うことで、新しい言葉や感情の表現方法を見つけることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)