0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦮼 U+26BBC Unicode文字

Unicode

U+26BBC

𦮼

数値文字参照

𦮼 𦮼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%AE%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26BBC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KauvA==

「𦮼」に似ている意味の文字

𦮼の説明

跨語言
漢字
𦮼(艸部+7畫,共11畫,部件組合:⿱艹忌)
來源
康熙字典:第1032页第20字
漢語大字典:第5卷第3226页第3字
辭海:第1139頁第4行第2字
萬國碼:U+26BBC
漢語
發音
釋義
𦮼
草名
禾桿[出典:Wiktionary]

𦮼の文字を使った例文

𦮼という文字は、漢字の中でも特に神秘的な存在感を放っている関羽の毛筆筆記である。まるで龍神のような勢いを持つこの文字は、強さや勇気の象徴として多くの人々に愛されている。 この文字を見ると、いつも思い出すのは中国古代の武将、関羽の姿である。関羽は、古代中国の戦乱期に活躍した英雄であり、その名は華麗で独特な武芸によって広く知られている。彼のストイックな生き方は多くの人々に感銘を与えており、今なお多くの信奉者を持っている。 歴史の中で関羽の出番は多く、三国志では劉備配下の武将として描かれ、その後の小説やアニメにも多く登場している。関羽は不屈の精神と強さを持っており、多くの人々にとって憧れの存在である。 そして、このように関羽にまつわる文字である𦮼は、常に私たちに勇気と決断力を与えてくれる存在として、私たちの身近なところにあるのかもしれない。あなたも一度、この神秘的な文字を書いてみてはいかがだろうか。その筆触から何か新しい力を得ることができるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)