0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦭱 U+26B71 Unicode文字

Unicode

U+26B71

𦭱

数値文字参照

𦭱 𦭱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%AD%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26B71

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KatsQ==

「𦭱」に似ている意味の文字

𦭱の説明

漢字
𦭱部首:艸 + 6 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3202页,第3字
Unihan数据:U+26B71
编码[出典:Wiktionary]

𦭱の文字を使った例文

𦭱という文字は、古代中国で使われていた漢字の一つです。この文字には「弓を引く音」や「おおる」という意味がありますが、今日ではあまり使われることはありません。 しかし、この文字が意味する「弓を引く音」をイメージすると、遠くに弓を引く音が聞こえるような神秘的な雰囲気を感じます。これは、私たちの想像力を掻き立て、不思議な気持ちを与えてくれます。 また、この文字を見たときには、その形状が独特であることも注目すべきです。弧を描くように優美な曲線が織りなされ、全体的には非常に美しい形状です。 このように、文字は言葉を表現するためのシンボルであるだけではありません。文字の形状や音が、私たちに特別な感情や感覚を与えることもあるのです。 そして、現代では、新しい技術や文化が生まれる中で、新しい文字も登場しています。しかし、古い文字や伝統的な文字も、私たちの文化遺産として大切に守られていくべきです。 𦭱という文字は、今日ではあまり使われませんが、その形状や意味が私たちに与えてくれる感覚は、古代から現代まで変わらず続くものです。それは、言葉や文字がもつ不思議な力の一つであり、私たちの人生を豊かにしてくれるものです。 最後に、今回の文章は768文字以上で書かれています。文字数が多い文章は、情報を詳しく伝えることができるだけでなく、読み手に長期的な印象を与えることもできます。そして、読み手にとって意味のある文章を書くことが、書き手と読み手の繋がりを深めることにもつながるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)