0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦬲 U+26B32 Unicode文字

Unicode

U+26B32

𦬲

数値文字参照

𦬲 𦬲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%AC%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26B32

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kassg==

「𦬲」に似ている意味の文字

𦬲の説明

漢字
𦬲部首:艸 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+26B32
编码[出典:Wiktionary]

𦬲の文字を使った例文

𦬲(キリエ)という文字は、モンゴル文字の一種であり、主にチベット・モンゴルの仏教関連の書籍や石窟寺院などで使用されています。この文字は、独特の形状と意味を持ち、古代の説話や伝説の物語などを伝えるために用いられました。 𦬲という文字は、横に長く突き出た2本の縦棒と、その上部に横に突き出た棒が組み合わさった形状をしています。この文字が持つ意味は、人々が探求することを示し、ある目的に向かって頑張る勇気や精神力を与えるとされています。 また、𦬲は、モンゴルの伝説の動物「キリン」を象徴する文字でもあります。キリンは、古代より東アジアや中央アジアの多くの文化圏で、瑞祥の象徴として描かれてきました。このため、𦬲という文字は、人々の善意や祈りを表現するためにも使われるようになりました。 さらに、𦬲という文字は、宗教的な意味合いを持つこともあります。仏教では、この文字を「キリア」(キリンの意)と呼び、強い信仰心や冥想力を養うために使用されます。また、𦬲は、ヨガや瞑想など、心身を鍛えるためのプラクティスでも使われます。 最近では、𦬲という文字をデザインに取り入れたアクセサリーや服などのファッションアイテムが流行しています。この文字が持つ独自の形状や意味合いが、現代の若者たちにも注目されているようです。 𦬲という文字は、見た目にも特徴的で、持つ意味も深いため、今後も幅広い分野で使用されることが予想されます。この文字が示すように、人々は目的に向かって頑張り、探求を続けていくことが大切であり、勇気や精神力を持って自分の人生を歩んでいくことが求められると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)