0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦬜 U+26B1C Unicode文字

Unicode

U+26B1C

𦬜

数値文字参照

𦬜 𦬜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%AC%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26B1C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KasnA==

「𦬜」に似ている意味の文字

𦬜の説明

漢字
𦬜部首:艸 + 4 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3180页,第2字
Unihan数据:U+26B1C
编码[出典:Wiktionary]

𦬜の文字を使った例文

𦬜を使用して面白い文章を書くには、最初にその意味を理解する必要があります。「𦬜」とは、漢字の「鬱」と同じ意味を表す繁体字であり、暗い、憂鬱、不安などを表します。この文字は、日々の生活で感じる憂鬱な気分を表現するために使用されます。 ある暗い夜のことです。空が真っ暗で、星もほとんど見えませんでした。深夜のこの時間は、人々が寝静まっている時間です。しかし、一人の男性は、この暗闇の中を歩いていました。彼の心は、何かに悩まされているようで、顔色も憂鬱そうでした。 男性は突然、足もとに散らばっていた木の枝を踏んで鳴らしました。すると、その音が響いた瞬間、空気中に静かな響きが響いてきました。それは、まるで満たされない感情が凝縮したような奇妙な音でした。 すると、男性は不思議な感覚に襲われました。彼を取り巻く空気が、どこか異様に重たく感じられました。彼の目に留まった文字、それは「𦬜」という文字でした。この文字は、彼によく知られるものでしたが、今日はどこか違うように感じられました。 彼は、この不思議な気分から逃れるために、その場から逃げるように歩き始めました。しかし、彼が進む先には、更なる不穏な気配が待っていたのです。 急に現れた暗黒の影が、彼の目の前に立ちはだかりました。その影は、まるで彼の心の闇そのもののようでした。それでも男性は、心の中で勇気を奮い立たせ、影に向かって一歩進み出しました。 そこで、彼が体験したのは、まさに不思議な体験でした。影は、彼の心の暗い部分を表していたのです。そして、彼がその影に忍び寄ることで、自分の心と向き合い、自分の問題を解決する手掛かりを見いだすことができたのでした。 このように、𦬜を使用して面白い文章を書くことは、とても簡単なことではありません。しかし、これを行うことで、あらゆる種類の表現を試みることができ、自己探求の手がかりを見つけることもできるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)