0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦫘 U+26AD8 Unicode文字

Unicode

U+26AD8

𦫘

数値文字参照

𦫘 𦫘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%AB%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26AD8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KarmA==

「𦫘」に似ている意味の文字

𦫘の説明

Translingual
Han character
𦫘 (Kangxi radical 139, 色+5, 11 strokes, composition ⿺色发)
References
KangXi: not present, would follow page 1014, char...[出典:Wiktionary]

𦫘の文字を使った例文

𦫘という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、常用漢字表には含まれていないため、非常にマニアック的で、興味深い文字として知られています。 この文字を使って、ある物事を表現するのであれば、その物事は非常に珍しい、非常に特別なものであるといえます。特に、この文字を使うことで、物事の価値や重要性をより強く表現することができます。 例えば、「彼女の笑顔は、𦫘い」という表現を使うことで、その彼女の笑顔が非常に貴重であることを表現することができます。また、「一日でできる仕事量は、𦫘い」という表現を使うことで、その仕事量が非常に多いことを表現することができます。 さらに、この文字を使って、ある人物の価値を表現するのであれば、その人物は非常に優れている、非常に特別な人物であると言えます。例えば、「彼は、𦫘い能力を持っている」という表現を使うことで、その彼が非常に優れた能力を持っていることを表現することができます。 また、この文字を使うことで、非常にポジティブな印象を与えることができます。例えば、「この国の文化は、𦫘い」という表現を使うことで、その国の文化が非常に豊かであることを表現することができます。また、「この曲のメロディーは、𦫘い感性を持った作曲家によって作られた」という表現を使うことで、その曲が非常に優れた作曲家によって作られたことを表現することができます。 最後に、この文字を使って、非常に驚くような表現をすることもできます。例えば、「この林檎は、𦫘い価格で売られた」という表現を使うことで、その林檎が非常に高価であることを表現することができます。また、「彼女の髪の毛は、𦫘いだけでなく、神秘的な輝きを持っている」という表現を使うことで、彼女の髪の毛が非常に特別であることを表現することができます。 以上、𦫘という文字を使って、物事や人物の価値や重要性を表現することができることを紹介しました。この文字を使うことで、非常にポジティブな印象を与えることができるため、注目されることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)