0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦧡 U+269E1 Unicode文字

Unicode

U+269E1

𦧡

数値文字参照

𦧡 𦧡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A7%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-269E1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KanoQ==

「𦧡」に似ている意味の文字

「𦧡」の文字を含む単語

𦧡の説明

漢語
寫法
规范字(简化字):𦧡(中国大陆、新加坡、马来西亚)
傳統字:(中国大陆、新加坡、马来西亚)
国字标准字体:(台湾)
香港标准字形:(香港、澳门)
讀音
釋義
翻譯[出典:Wiktionary]

𦧡の文字を使った例文

𦧡(かい)という文字は、「奇怪」「不思議」という意味合いがあります。この文字を見ると、何か不思議なことが起こるのではないかと想像してしまいます。 ここでは、この文字を使って、不思議な出来事が起こったという架空のエピソードを紹介します。 ある日、私は𦧡(かい)という文字を目にしました。その日はいつも通り、出勤する準備をしていました。しかし、目に飛び込んできたこの文字は、私の心を揺さぶりました。なぜなら、私はこの文字を見たことがありませんでした。 私は心の中で自問しました。「これは何かしらの意味があるのではないか?」と。その瞬間、私は風が吹き始めるのを感じました。最初はそっとした風だったのですが、徐々に強くなっていきました。 そして、突然ですが、私たちのオフィスに突風が襲いかかりました。机がひっくり返り、書類が飛び散り、PCが落ちました。私たちの周りには、風と共にゴミや落ち葉が舞いました。私は、思わず𦧡(かい)という文字を口にしました。 すると、目の前の大きな窓ガラスが、音を立てて開きます。私たちのオフィスの上空から何かが降りてきました。それは、光り輝く三角形の物体でした。 私たちは、目を見開きました。まるで映画のワンシーンのように、その三角形はゆっくりと私たちに近づきました。そして、私たちに向かって、何かを言いました。 「地球人よ、あなたたちの文明はまだ未熟である。今ここに、あなたたちに新たなる使命を与えよう。」 私たちは、驚愕したまま、その言葉を聞きました。そして、彼らが私たちに与えた使命は、地球を滅ぼす異星人と戦うことでした。 私たちは、人類の存続をかけて、戦いに挑みました。私たちの一見無力に思える地球兵器を、異星人たちも繰り広げる大型の兵器で迎え撃ちました。激戦の末に私たちは勝利を手にし、異星人たちは去っていきました。 そして、その日から、私たちは自分たちが活躍する姿を映画や小説で描かれる様に、描き綴られた先 のあたりから、異星人たちと共に地球を守る主人公として描かれました。 そのとき、私たちは、𦧡(かい)という文字が示唆するように、本当に奇怪なことが起こってしまったのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)