0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦧅 U+269C5 Unicode文字

Unicode

U+269C5

𦧅

数値文字参照

𦧅 𦧅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A7%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-269C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KanhQ==

「𦧅」に似ている意味の文字

𦧅の説明

Translingual
Han character
𦧅 (Kangxi radical 134, 臼+42, 48 strokes, cangjie input 竹金竹金金 (HCHCC), composition ⿱興⿰興興)
References
KangXi: not pres...[出典:Wiktionary]

𦧅の文字を使った例文

𦧅という文字は、中華人民共和国のUnicodeコードポイントである。この文字は、中国語の簡体字で「突出した形の岩山」という意味を持つ。実際にこの文字に描かれたような、立派で力強い岩山を目にしたら、多くの人々はその美しさに興奮するだろう。 岩山は、私たちが見る景色の中でも一番力強く印象的である。その大きさと存在感は、人々に長い間畏敬の念を与えてきた。岩山は漢詩の枯山水の風景にも現れ、その存在した間にずっと静かにそこで立っている、深い哲学的な価値を持つ景色だ。𦧅の字体は一筆書きなので、活力が感じられます。若また壮年に功名をあげ、賞を得よ、孝をつくして父母に報いよ、志を立てて自らの進路に進むことを期待させられます。 また、岩山は時代とともに変わる。それは地球の歴史とともに歩んできた。削られたり、枯れたり、自然界の反動にも大きく震え、山の姿も次第に変わっていく。しかし、その過去と現在の勇気と力強さは、私たちの生活から「自然」の素晴らしさや自然のおかしみ合わせなどを学ぶのに非常に重要な役割を果たす。このことからも、私たちは身近な自然の美しさから学び続けることが必要であると感じます。 一方で、岩山の力強さからインスピレーションを受けることもできる。試練に直面しても、岩山のように、強さを保ち、誇りを持って立ち上がり、困難に立ち向かうことができる。強い意志を持って目標に向かい、諦めずに努力を続けることが、岩山の持つ偉大な想いに倣って生きるためのヒントを得られることでしょう。 𦧅という文字は、一筆書きの動きによって描かれた活力に溢れた岩山を表現しています。そのため、私たちにとって日々の生活において、岩山のような力強さと美しさを表現することも重要であると考えます。私たちは、岩山の静かな陰にある力強さを見て、自分自身も励まし、心を刺激し、岩山のように優れた存在になるよう歩むべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)